So-net無料ブログ作成

ふたりの文学 DEBUT First Live at Shibuya TSUTAYA O-nest [音楽]

DSC_0138 (1).jpg 2017年3月14日 待望の初ライブ
ふたりの文学~一綴り目~ お祝いに 最初に、僕とジョルジュ 次に、CICADA の2バンドのパフォーマンスそして、ついにきたお披露目LIVE♬ 
既にnetでPVが紹介されていた、①偏西風のあの人 でオープニング
tsuvaciの声って生で聴くほうが音に厚みがあっていいじゃないか!!
個人的にメロディアスなベースLINEが入ってるバンドの音好きなんだよね♬
この後のセットリストは ②プラネットをさがして ③雨上がりのダンスをきみは
④ウォーアイニー ⑤シティーライナー ⑥ナイーブとスイート
そして最後に最初にネット配信されていた⑦わだかまりの秘密
アンコールは 偏西風のあの人 なんと全てオリジナル曲でした
インストでも満足できそうな腕利きミュージシャンたち、バランスのとれた
とっても心地いいバンドです
終わり頃には会場が一杯に埋め尽くされていた、on timeで初LIVE見れて幸せ!

*ある日、FM東京から流れてきた素敵な曲 You know... この曲に一目惚れ
辻林美穂って何者?・・・そして今回のLIVEにたどり着きました
私は角松敏生のファンと辻林美穂さんに言ってしまったが、殆ど通じなかった(笑)

https://goo.gl/photos/LHkVQvrAARCWwJDH9
https://twitter.com/293ken/status/841821998753837056


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。